「どりしげ」というメインブログも運営しております。よければ次のURLをコピーペースト、検索してみていただければ嬉しいです。宜しくお願い致します!⇒https://0dori.work/

記念すべき第1回目!

ようこそ!「どりしげのつぶやき」へ!

やあ。いよいよ始まりましたよ(笑)。

 

まあ、日記風にありのまま書いていってみます(笑)。

 

現在、現職に対する発達障害とうつ症状の診断を受けた諸事情もあり、休職中の私。

現在療養と介護している同居している兄のいる実家へ居候中。

 

定期的に職場への訪問、話をしてもうすこしで退職ということを検討中。

 

さて、突然ですが、皆さんは一人暮らし経験はありますか?

 

もしかして、まさに今しているところという方もいらっしゃるかもしれません。

 

そのタイミングで転職を機に、人生50年目前にして、嫁、子どもの暮す自宅からの自立の意味もあり、ぶっちゃけ単身赴任の形で初めての一人暮らしを考えています。

 

今日はその物件探しに奈良までででかけた。学園前というところだが結構丘陵地で、坂道のアップダウンが激しい。某賃貸不動産紹介の店員の車に乗せてもらい、2件ほど見てきました。

 

明後日にも第2弾の奈良編。今度は奈良公園のある奈良の中心部という場所。さていい物件はみつかるのでしょうか??

 

今日は初日というところで導入部といった感じ。